Dr.小室のブログ

2013年9月28日 土曜日

どうしてもコストコへ行きたかった!

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日、仕事が終わったらコストコへ行くと決めて
いました。

何故って?

牛肉とサーモンとウィンナーがどうしても欲し
かったのです。

自分は、糖質制限をしています。

何故って?

ダ イ エ ッ ト  ( ^ω^)・・・ です。

3年くらい前からやってます(๑≧౪≦)てへぺろ

45歳を越えて体重MAX 69キロが、最低体重
52キロまで落とせました。

でも、今は60キロ前後をウロウロ
しています(*゚▽゚*)

すごくないですか?

この、制限をしてから、ほとんどの検査値が正常に
保たれています(´∀`)

それ故に自分の食事には、肉や・魚介類・ウィンナー
の様な炭水化物の少ない食品が必要なのです。

そこで、大量に安く購入できるコストコへ定期に
行っています(((o(*゚▽゚*)o)))

この食材をつかって日々の肴をつくるのです(^O^)

今後も大好きなお酒をたしなめる為に友としての
低糖質な大好きな肴作りをε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! と、
思っています。





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ