Dr.小室のブログ

2013年9月30日 月曜日

お仕事終了。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

月曜日の診療が終了しました。
今、ホッとしています (・o・)ホッ・・・  

毎日の事ですが、診療中は緊張の連続です。
それ故に、このひと時が好きです。
そして、 Blogの更新をします。

Blogの更新が、緊張の糸をほぐしてくれます。
ストレス解消にも役立っていますgood

一日の出来事や、自分の好きな事を好き勝手に
書き込みできるからですbleah

このBlogを読んだ方は、何だ?この歯医者は(T_T)
好き勝手な事ばかり書き込んで、なに考えてるの?

なんて、思っていただければ幸いですm(__)m

こんな歯医者がいても良いでしょ????。

出来るだけ、患者さんのとの
         距離を短くしたいから・・・・・・
                         §^。^§



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ