Dr.小室のブログ

2013年10月 3日 木曜日

落ち込んだ気持ちの復活法

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、休診日なのでのんびり過ごしていますhappy02

きのうのBlogで、気持ちが落ち込んでいると書きまし
たが、なんとか復活しようと思い診療終了後に
大好きな肴つくりをしましたhappy01

作ると言っても肉を焼いただけですsmile


この間コストコで買ってきたステーキです(*゚▽゚*)
アメリカンビーフの肩リブロース400gです(^ω^)
網焼きにしてみました。
煙モクモク・ガス台まわり油ハネ バンバン!!

お掃除は、家内(怒)に任せてます m(_ _)m


となりのコンロでモヤシの陶板焼きをしています。
この上にミディアムのステーキをド~ンと乗っけます。

ソースは、ガーリックバター醤油を作り、それで食べました
         Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ちょっと元気になりましたannoy

そうそう、昨日はビール→ラム酒→缶チュウハイでした
すべて、糖質OFFですlovely

今日の夜は、何にしようかな?


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ