Dr.小室のブログ

2013年10月 6日 日曜日

土曜、日曜元気をチャージ、リフレッシュ

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

昨日の土曜日は、診療終了後に散髪へ行って来ま
した。
その後に、歯科医師会の講演会へ参加の予定をし
ていたのですが、急用が入り欠席しました。
子供の事でどうしても出掛けなくてはならなくなった
のです。
まあ、そのおかげで子供と食事をする事ができ、また
子供と話も出来たので、有意義な時間が過ごせました。
結構、子供から元気ももらったりもできました(^-^)

余談ですが、当然の如くbeer付きの食事です(^O^)

今日の日曜は、久しぶりに朝10時位まで寝ていました。
コーヒー入れてTV見てまったりとひと時を過ごしました。
その後、溜まった郵便物の整理や様々な書類の整理
をして(*´Д`)スッキリと、しました。
午後は、家内とドライブがてら滑川町の養鶏場の卵を
買いに行って来ました。その帰りに車にガソリン入れて
帰宅。帰宅後、月始めの事務仕事や病院への紹介状
書きをして、只今Blog中。

とにかく、今まで後回しにしていた事を片付けた事で
気持ちもスッキリ、リフレッシュもできた様に感じます。

この後は、早めにお風呂入ってある事を始めます。
beer beer beer  

ただ、今日は肴作りはやりません。ちょっと心残りです。





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ