Dr.小室のブログ

2013年10月31日 木曜日

衣替え

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

休診日の今日は、1日良い天気でした(^O^)

早起きをしました。
朝から日差しも暖かくて気持ち良かったです。

昨夜から決めていた衣替えをしました。

ここの所、天候も良いのか悪いのかはっきりせず
気温も寒い日、暖かい日ぐちゃぐちゃだったので
衣替えを控えていました。

でも、今日は絶好の衣が日和(*゚▽゚*)

長袖シャツ、トレーナー、上着など取り出して
入れ替えに半袖、短パン、タンクトップ等など夏服を
衣装ケースに放り込み、家内が用意してくれた
香り付きの防虫剤を入れました。

この、香り付き防虫剤って、本当に良い香りがして
気に入ってしまいました(๑≧౪≦)てへぺろ

衣替えってちょっと寂しい感じがしませんか?
ウキウキしていた季節がお終わってしまったな~。
なごり惜しいようなせつない様な(´;ω;`)

まっ、冬は冬で良いところもあるんですけどね。
だって、大好きな鍋料理が食べられて
それに合わせる、冷たいビールと冷酒、焼酎、
ウィスキー、等などお酒の進む季節ですもの
                     \(//∇//)\

さてと、お風呂が沸いたみたいなので、ここらへんで
さようなら( ´_ゝ`)/~~

お風呂でたならbeerが始まりますヽ(・∀・)ノ



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ