Dr.小室のブログ

2013年10月 1日 火曜日

今日は、ヒマでした。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、午前中の診療は予約通りの患者さんと急患数名。
しかし、午後はキャンセルの方3名いたので、ヒマでした。

しかも、診療内容が、消毒のみ。経過観察のみの、患者さんが
数名いたので、とても時間が余りました。

その分、ゆっくりと診療は、出来ましたけどね!

明日は、忙しいかな?

でも、この仕事って、忙しいことが良いのか。暇なことが良いのか。
時に、自問自答することがあります・・・・(ー_ー)!!

病気が無い世の中のほうが良いですよね?
でも、仕事が無ければ生活できないし・・・?

わかんなくなるので、考えるのやめて
ご飯beerにしましょ(#^.^#)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ