Dr.小室のブログ

2013年11月17日 日曜日

昔の音楽。

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

無性に昔の曲が聴きたくなりました。
昨日、保管しておいたカセットテープをあさり、
昨夜から何本か聴きいっています。

その時代が、思い起こされます。
お好みの曲を集めた自作のテープやらヒットソング
その時凝っていた洋楽などなど(*゚∀゚*)

ちょっと、懐かしいやら恥ずかしいやら( ^ω^)・・・

日曜日の今日も、朝から聴いていました。

自分は、日頃からお風呂に入りながら音楽を聴いて
います。その時は、携帯音楽プレーヤーを防水の
カプセル機器につないでいます。
これらの楽曲をデジタル化して携帯音楽プレーヤー
に取り込みたと思っています(^O^)

さすがに、今使っているカセット付きコンポをお風呂に
持ち込めませんから・・・。

これも、日頃のストレス発散の一つの手段です。
皆さんは、どんなことでストレスを発散させていますか?

只今、午後1時半。デジタル化を始めよ~っとo(^▽^)o





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ