Dr.小室のブログ

2014年1月22日 水曜日

ウキウキな水曜日の夜

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

水曜の診療終わったど~~~delicious
仕事が暇でいくら気持ちが落ち込んでいても
水曜の夜はウキウキですhappy02
だって明日は休みだもの(^o^)/

ただ、明日は朝から診療ではないのですが
仕事があって、朝の9時から私が歯科健診を担当
している小学校へちょっと行かなければならず
あまり羽根をのばせませんshock
まあ、これも義務なのでしかたありません。

でも、いつも通りこれからお風呂は入って
肴つくりをします( ̄(工) ̄)

今日の肴は、メカジキのガーリックバターソテー
と家内のが作ってくれた煮豚チャーシューです。
あわせるお酒はジンのソーダ割りの予定です。

さてと、寒い院長室から離れたいと思います。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ