Dr.小室のブログ

2014年2月20日 木曜日

今日の朝食

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日は、ちょっと飲み過ぎてしまいました。
いつの間にかペットの柵の前で寝てしまい
ました(+o+) (>_<)ヤッチャッタ~

午前4時位に目が覚めたのでお布団に入り
再度寝ました。
7時半には、目が覚め家内が用意してくれた
コーヒーを飲みスッキリと・・・。

おや?あれだけ飲んだのに全く残っていない?
(飲んだ量は、ヒ・ミ・ツ です。)
とってもスッキリとした目覚め(^。^)
こんな飲み方したのは久しぶりです(・。・;

とにかく絶好調!!!。
と、言うことで、朝食作り(^o^)/



低糖質パン は、鴻巣市小松の「び~ずなっち」
さん製の大豆くるみパン(糖質量2.7g)です。

キャベツの千切り、トマト、ウィンナー、
そして、失敗したターンオーバーです。

気合を入れたのですが、黄身がつぶれて
しまいました(@_@;) 

飲み物は、ブラックコーヒー。

今日も低糖質な朝食をいただきました。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ