Dr.小室のブログ

2014年3月 1日 土曜日

体調最悪です。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

風邪をひいて数日たちます。
昨夜は咳がとてつもなく出てほとんど寝ていられ
ませんでした。
横になると発作のように咳き込み、しまいには
咳き込みすぎて息苦しくなるし、散々でした。

今日は、午後から出掛ける用事があり午前中のみ
の診療でした。が、この体調なので出掛ける事を
中止しました。
そのことにより友達に多大な迷惑をかけてしまう事
にもなってしまいました。
いたしかた無いと思う気持ちと、友達へ迷惑をかけ
てしまう罪悪感とが入り乱れています。

この後は、ゆっくり休みます。また、月曜日から
頑張って仕事もします。迷惑をかけた友達にも
その内罪滅ぼしもします。
とにかく早く元気な体にしたいと思います。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ