Dr.小室のブログ

2014年3月 8日 土曜日

久しぶりに出掛けます。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

二週間ちかく風邪のため病院へ行ったくらいで、
外出をしていませんでした。
(一歩も外に出ていません。)
かなりストレスを感じています。

しかし、今日は診療も午後3時で終了ですし
気分も天気も良いのでちょっと出掛けたいと思い
ます。

出掛けるといっても、ゴルフ用品店を覗きにです。
昨日、広告が入っていて以前から買おうと思って
いた手荷物用のバッグがセール品になっていた
からです。(もう無いかも・・・。)

とにかく、ちょっとストレス発散したいのです。

では、急ぎますのでさようなら。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ