Dr.小室のブログ

2014年4月24日 木曜日

4月24日(木)

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

休診日の今日は、先週に引き続き午前中に小学校
の歯科健診に行って来ました。
1・2・3年生の生徒さんでした。約150名でした。

今日は、家に戻ってから溜まりに溜まっていた
デジタルカメラで撮影した写真の整理をしました。

デジカメの良い所でもあり悪い所でもあるのですが、
何でもかんでも撮影してしまうので、とにかく大量に
ありましたcoldsweats01 

日頃から地道に整理をすれば良いのですがついつい
溜めてしまいます。

で、また整理を始めたものの、なかなか作業は進み
ません(>_<)
なぜなら、撮った写真を見てしまい思い出にふけって
しまうからですhappy02

まあ、何とかDVDに保存をし一件落着(^_-)-☆

でもね、ほとんどが子供と家内が撮影してきたもの
ばかりですwobbly

でっ!なんで、
お父さんが整理をしなければならないの・・・?



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ