Dr.小室のブログ

2014年4月18日 金曜日

雨降りと腰痛

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日と打って変って天気が悪いですねrain
そのせいなのか、腰が痛いですwobbly
腰痛は、若いころからありました。
大学2年の時、朝目覚め起き上がった拍子に
激痛がはしり動けなくなってしまった経験があ
ります。
俗に言う、「ギックリ腰」かな?なんてその時は
思っていたのですが、いつまでたっても痛みは
とれず、歩くのもたいへんになってしまいました。
しまいには、左足に痺れまで出てきてしまい
当時通っていた整形外科の先生に神経ブロック
の注射をしてもらいリハビリにも通った経験が
ありますsad
まっ、その時から腰痛とはお付き合いをさせて
もらっていますcoldsweats01

天気の悪い日や、梅雨時になると少し悩ませ
られますbearing
でも、なんで雨降りの時に症状が出るのかな?
因果関係がわかりません。
でも、時に腰痛が出始めるとそろそろ雨降るな、
なんてわかる時もありますwink

これからも、、腰痛とはうまく付き合って行きた
いと思いますgood


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ