Dr.小室のブログ

2014年4月30日 水曜日

昨夜は(๑≧౪≦)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨夜は、家内と二人で飲みに出掛けました。
以前にもBlogに記載したワインを飲ませてくれる
「CAVO(カボー)」ですwine

昨夜も結構飲んじゃいました(^_-)-☆
僕は、ビール。赤ワイン。バーボン。
家内は、ビール。赤ワイン。白ワイン。

赤ワインは、シェフの奥様が勧めてくれた
フルボディーな逸品でした。
飲みごたえ十分なワインです。
家内には、少し重たかったみたいです。

お料理は、サラダ。あら挽きウィンナー。焼き鳥。
キッシュ。ローストビーフ。料理名が覚えられな
かったのですが、フォアグラが入ったとっても
コクのあるお料理。(他にも食べたかも?)
とにかくお腹いっぱい食べました
 O(≧▽≦)O

僕には、気のきいたお料理レポートは出来ない
けれど、どの料理も美味しいですhappy01

他にも色々な料理があるので、またお酒とお料理
を楽しみに行こうと思います。

CAVOのシェフと奥様にはとても感謝です。
こんな素敵なお店を開いてくれて<m(__)m>

で、昨日はしっかりと記憶がある状態で家に帰り
ました(笑)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ