Dr.小室のブログ

2014年5月30日 金曜日

もうひと仕事。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

診療終了。一日お疲れ様でした<m(__)m>

天気予報通り良い天気でしたねsun
気温もぐんぐん上がりましたねupwardright
お風呂上がりのビールが待ち遠しいです(^_-)-☆

でも、今日はこれからもうひと仕事あります。

今夜は誰もいないので、お留守番です。
私、一人だけの晩酌です。
そこで、肴作りは自分でします(^◇^)
ある程度の肴は、家内が用意してくれているので、
一品か二品くらい作ろうかと思っています。

作ると言っても手の込んだ事は出来ないので
今日は、鶏もも肉の網焼きと厚揚げのチーズ
グラタン風くらいです。

ちょとウキウキしている院長でしたhappy02

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ