Dr.小室のブログ

2014年6月21日 土曜日

何か企みでも・・・?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日です。診療終了しました。
いつもながらウキウキHappyな時間です(^_-)-☆

長女は、学校の学園祭。家内は長女の学校の役員
なのでお手伝い。
長男は、何処かに出掛けたし、次女は学校あり、
何時に帰ってくるかわからないし、私は一人のんびり
と好き勝手にこれからの時間を楽しもうとしていたの
に・・・・・。次女が、学校から帰って来ました。

これから次女virgoとお買い物です。
付き合わせられますbearing

いったい高校生の娘が父親を買い物に連れ出すとは
何か企みでも・・・(-_-メ)
良からぬ想いが駆け巡ります。

今日の占いで私の星座は、金運が良くなかった事を
思い出しました(>_<)

くれぐれも「財布の紐は、緩めぬよう」
行って参ります ($・・)/~~~



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ