Dr.小室のブログ

2014年6月26日 木曜日

参観

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

休診日の今日は、家内と一緒に次女の体育祭に
行って来ました。
私は、子供達の学校行事を参観する事がなかなか
できないにですが、休診日だったので行きました。

天気も良く絶好の体育祭日和と、言いたい所ですが
場所は、原宿にある代々木第一体育館です。
インドアーです(^O^)

都内の高校なので校庭が狭い事とセキュリティー
の事などから毎年この場所で行っています。

生徒達は、元気いっぱい精一杯頑張っていました。
先生も、参加していたPTAの方々も皆、一生懸命に
競技や、運営をしていました。
私は、見学だけですが、その様がしっかりと伝わって
きました。とても感動しました。

何かに打ち込む姿勢、喜んだり悔しがったり、笑ったり
泣いたり、そんな元気いっぱいの子供達を見て
私は、元気をもらってきました(*゚▽゚*)

明日からまたいつもの生活が始まります。
元気に一生懸命、仕事に遊びにと、頑張ろうと
思います。
 




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ