Dr.小室のブログ

2014年6月29日 日曜日

一日グダグダ

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

いつもの事ですが、日曜日は早起きです。
雨音が聞こえていました。
天気予報でも今日は、雨が降ったり止んだりと
安定しないとの事だったので、やっぱりな。なんて
思いながら寝床を出ました。

何もやる気が起きず、ダラダラと時間が過ぎました。
ふと、窓の外を見ると日が差し始めました。
おっと、天気回復か?でも何もしたくないし、どうでも
良いか・・・(´・ω・`)

でも、今日は天気が悪いから何のやる気が起こら
ないのではありません(´Д` )
昨夜、歯科医師会の友達らと集まりがあり、その後
の懇親会でちょっと、いや、かなり飲みすぎてしまい
とんでもない二日酔いだからです(>_<)
久しぶりの二日酔い、とのかくひどかったです。

午前中は全く回復せず、午後になって回復しました。

体にもよくありませんし、今後は気を付けようと思い
つつ、Blogしています。
今日の反省でしたm(_ _)m

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ