Dr.小室のブログ

2014年7月14日 月曜日

一人気兼ね無く

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今朝の目覚めは月曜と言う事もありシャキッと
起きられました。

今日は、天気も良く暑かったですね。
湿度は高くジメッとしていましたね。
でも、晴って良いですよね。

昨日は、鴻巣市の夏祭りでしたが、私は人混みが
あまり好きではないので家に閉じこもっていました。
片づけや子供たち用の扇風機を組み立てたり
音楽を聴きながらPC操作したりして過ごしました。

お祭りは、午後2時半から歩行者天国になり、
メインの大人神輿渡御が行われたのですが、
今年初めて次女が私の町内の神輿を担ぎに行き
ました。近所の「MASH(マッシュ)」と言う美容院の
オーナーやスタッフの方々に誘って頂き、御一緒
させてもらいました。

本来ならば娘の雄姿?を見に行くべきなのでしょう
が、実は・・・(@_@;)

(昨日の事)
今日は祭りだwww
時間は午後3時スタート時間です\(^o^)/
 サラダ よ~っし。 
 焼肉 よ~っし。
 キュウリの浅漬け よ~っし。
 冷やしトマト よ~っし。
 ひややっこ よ~っし。
 オイルサーディン よ~っし。
        準備万端です(^_-)-☆

びーる・ soon しょうちゅうのみずわり・・・・・・on
にほんしゅ・・・onはいぼーる・end  と、祭りどころでは
無くなってしまいました(ToT)/~~~
超~~絶好調でした。

時間は、午後10時半これ以上は明日に響くので
あがりました。
いや~。祭りって良いですねO(≧▽≦)O

まっ、そんな事で家から一歩も出ず、一人で好きな酒
と肴で休日を過ごしました。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ