Dr.小室のブログ

2014年8月19日 火曜日

重なる時は重なります。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

お休みがあった関係で、休み直前に義歯作りが
必要だった患者さんは、あえて休み明けに6人予約を
とってもらいました。ところが重なるもので、昨日と今日、
予約外で3人の患者さんが、「義歯が壊れてしまった。」
「義歯をなくした。」と言う理由で来院されました。

義歯作りがこんなにいっぺんに重なることは私の診療所
では珍しいです。
あと、はめ込んだ「修復物が外れてしまった。」と言う患者
さんも数人来院されました。

休み明けはなんだかトラブルがでてしまう患者さんが多い
ような気がします。
しっかり治していきたいと思います。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ