Dr.小室のブログ

2014年8月 5日 火曜日

なんて、暑いのでしょう

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

暑かったですね~despair
エアコンがかかっている家の中ですがグッタリ
です(>_<)
部屋の中でも熱中症になるのでは?と、思える
くらいです。

そんな暑い中、お出で下さる患者さんには
申し訳なく思います。

実は、昨日から待合室のエアコンが水漏れ
起こしてしいます(+o+)
冷えてはいるのですが、水がポタポタと・・・。
限界です。早速、友達の電気屋さんに来てもらい
取り替える事になりました。
思わぬ、夏の出費、痛いですwobbly

家内とも話し合って、完全に壊れる前に取り替えた
方が良いと判断しました。
でも、こればっかりは、夏も冬も使う機械ですし、
しかも、患者さんに迷惑も掛けてしまいますからね。

明日の仕事も頑張らなくてはネ!エアコン代捻出の
ためにも・・・(#^.^#)
さてと、明日に向けて頑張るためにbeerでも飲みますか。
イヤイヤ、きっと院長の場合beerにかかる分をエアコン代に
回した方がいいかも?????


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ