Dr.小室のブログ

2014年8月18日 月曜日

休み明けの診療

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

休みも明け、今日から通常の診療です。
昨夜からちょっと緊張していました。
休み明けは、急な患者さが来院する事が多いことと
それに伴い予約の患者さんと時間がかぶってしまい
待たせてしまうのではないかと不安になってしまう事。
また、その焦り。様々な事を考えてしまい緊張します。

予想通り、急な患者さんんが数人来院されました。
ただ、予約の患者さんのキャンセルなどもあり程々
診療の流れは良かったように思えます。
でも、いつもよりはかなり忙しかったです。

診療時間をだいぶ過ぎ先ほど診療が終了しました。
今日は、ちょっと、疲れました(@_@;)

でも、また明日も頑張りたいと思います。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ