Dr.小室のブログ

2014年8月30日 土曜日

お疲れ気味

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了しました。なんだか疲れました。
実は、ここのところ自分でも気付いてはいるのですが
元気がありません。疲労感はあります。
食欲があまりなく大好きなお酒も飲む量が減って
います(これについては、良い事です。(笑))。
だからと言って、頭が痛いとか、発熱、体の痛み
などなど、自覚症状は全くありません。

原因がわかりません。
ただ、若干寝不足はあるかな?とは思っています。
寝られない日があったり、朝早くに目が覚め、その後
寝られなかったりがあります。
多分、そのせいかな?と、自己分析するのですが、
本当のところ解りません・・・・。

ストレス性なもの?
精神的なもの??
でも、これって更年期?????
まあ、とにかく今日はゆっくり休んで食べたい物食べて
飲んで、遊んで、また頑張りたいと思っています。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ