Dr.小室のブログ

2014年9月23日 火曜日

長男に助けてモラタwww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

秋分の日の今日は、家でのんびり過ごしています。
昨夜はちょっと夜ふかししたのですが、今朝はいつもと
変わらない時間に自然と目を覚ましました
年ですかね~?(´・_・`)

家内が入れてくれたコーヒーを飲み、目を覚まし活動
開始。

私のスマホのツイッターアプリが調子が悪くなってし
まい色々な設定が出来なくなってしまったので、長男に
助けてもらいながらなんとか修復してもらいました。

もともと設定自体も次女にやってもらったので、私には
「チンプンカンプン」な訳です(?_?)
お父さんには、LINE、TwitterなどなどSNSは魔界です。
ある程度は使えても、トラブルに対処できません(>_<)


こんな時に頼りになるのは長男です。
ア・リ・ガ・ト ね( ^ω^)・・・ 。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ