Dr.小室のブログ

2014年10月16日 木曜日

あ~あ。ヤっちゃった

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は、疲れた体を休めようと、あえて朝寝坊を
しました。目を覚ましたのが午前10時。
かなりスッキリとした寝覚めでした(^O^)

家内が入れてくれたコーヒーを飲み一日が始まり
ました。

今日はリビングの掃除をしてちょと早いけれどコタツ
を出す予定でした。
お昼過ぎに作業開始。
作業は順調に進みました。ががががが~~www

実は、リビングのカーペットがかなり汚れてきたので
これを機に処分をしようと考えていたので、それを
折りたたみ紐で縛りまとめていました。
さてと、持ち上げようとした瞬間です・・。
エエエエエ~~~shockshockshock

ズッキ~~~~~ン。腰、ヤッちゃいましたcrying

その後の作業は、家内と今日、中間テストが終わり
早帰りしていた次女にやってもらい終了しました。
只今、そのコタツでBlog中です(´・ω・`)

ア~(´・_・`) 明日の仕事に差し支えなければ
良いのですが・・・。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ