Dr.小室のブログ

2014年10月23日 木曜日

焦りました

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨夜は、歯科医師会があり帰宅したのが
午後10時を回っていました。
その後、入浴や晩酌の支度をしたので、床に入った
のは、午前1時半位になってしまいました。

そして、今朝です。目が覚めたのは午前9時前!!
大変です。目覚まし時計をかけ忘れていたのです。

従業員さんが出勤する時間を過ぎています(;´Д`A
側には、寝息をたてている家内とワンコが・・・(゚o゚;;

「ねー。やばいよ!」もう9時だよ(°°;)"((;°°)
起きてよwww
子供達は大丈夫?ねえ~ってば~。
従業員さん来てるよ、きっと。

「は~~~あ?」っと、家内は慌てる様子もなく、
「子供達は、もう駅まで送ってきたよ。学校に行ったよ。」
「で、何言ってんの?今日は休みでしょ?」と・・・(´・_・`)
「今朝も5時起きだったから、寝かせてよ(`・ω・´)」

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工????」まだ把握できてない私。

あっ!そうだ、今日は休診日だ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

こんな、朝の始まりでした。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ