Dr.小室のブログ

2014年11月14日 金曜日

お十夜

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今朝は寒かったですね。
診療室のエアコンの暖房を入れました。
お昼近くになって多少寒さも緩んできましたが
夕方からも寒くなって来ました。

鴻巣の勝願寺では、お十夜が行われています。
夜店なんかも出ていると思います。
子供のころは、十夜の度に友達と見せ物小屋や
お化け屋敷に入ったり、射的、型抜き、輪投げ
等々昔ながらの露天商の遊戯に興じていました。
懐かしい思い出です。

Blogをしていたらお十夜が懐かしく行ってみたい
気持なのですが、診療終了後に用事があり、お十夜
に足を運ぶ事ができません。残念です。

今夜は冷えそうです。お出かけになる方は、暖かい
服装でお出かけください。
来年は、行ってみようかな?

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ