Dr.小室のブログ

2014年12月15日 月曜日

12月15日月曜日です。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

また新たな一週間が始まりました。
天気は良いのですが、寒いです。
私の部屋は、極寒です。

この時期になると急な患者さんが多くなります。
詰め物が取れてしまった、義歯が壊れた、急に腫れた
と言った不測の事態の症例が多いです。
今日も何人か来院されました。まだ、年内に
間に合う症例だったので良かったのですが、
この週末になると、年内に終了する事が難しく
なります。
不測なので、どうする事も出来ない時もあります。
しかし、出来る限りの対応をしたいと思っています。

患者さんは、頼って来てくださるのだから。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ