Dr.小室のブログ

2014年12月17日 水曜日

12月17日水曜日です。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は晴れましたね。寒さは厳しくなりましたが
やっぱり天気が良い方がいいですね。
でも、日本海側や山沿いの各地で、天候が荒れて
いますね。事故などには気をつけて下さい。

昨夜は、予定通り忘年会があり楽しんできました。
今夜は、歯科医師会があり出掛けます。
でも今日は、飲みには出掛けません。
ちょっと体が疲れたので歯科医師会が終わったら
帰ってきます。

BDレコーダーにたまっているドラマや歌番組を
見ながら家でゆっくり寛ぎたいです。

今日は、もう12月17日今年も残りわずかです。
しっかりと仕事をしたいと思います。
でも、しっかりと仕事をしたいのですが今日も
暇です。
只今、午後5時過ぎ。診療時間中にこのブログの
更新が出来るのですから(泣)



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ