Dr.小室のブログ

2014年12月11日 木曜日

木曜日。こんな感じの一日。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨夜の忘年会で少し飲みすぎたこともあり
今朝は、少し二日酔い気味でした(@ ̄ρ ̄@)
家内が淹れてくれたコーヒーを一杯飲み、
活動開始。
朝食は、糖質OFFのパンとウィンナーとサラダ。
食べ始めたのは良いのですが、やっぱり二日酔い。
なかなか喉を通りません(>_<)
半分も食べずに朝食終了。

その後、タブレットPCの調子が悪かったのでリセット
修復作業をし、再設定。ちょっと頭を働かせたので
酔も醒めてきました(^O^)

その後、人と会う約束があったので家内と出掛け
帰宅。帰宅後、家内の靴の修繕。

次女が定期試験中なので午後1時に帰って来まし
た。家内と次女と一緒に久しぶりにランチに出掛け
帰宅。
そして、スマホのゲームを楽しんだりPCでネット
サーフィンしたり、携帯音楽プレーヤーの充電と
音楽の取り込み、明日の診療の準備、いつもなら
次女がしてくれる風呂掃除を私が代わりに行い、
今、Blog(。・ ω<)ゞ

丁度、お風呂が湧きましたコールが鳴りました。
音楽聴きながら好きな入浴剤を入れてお風呂に
入ります\(//∇//)\

出てきたら冷たいビールで乾杯です(*゚▽゚*)
でも、今日は控えめにします。
なにせ今朝は二日酔いだったのですから(゚o゚;;



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ