Dr.小室のブログ

2014年12月14日 日曜日

やっぱり師走。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

日曜日の今日は朝からなんとなくバタバタとして
いました。
起床は、午前8時過ぎ。
朝食を済ませ、PCとにらめっこ。
来年の1月にゴルフコンペがあり、私が幹事なので
案内文の製作。
ゴルフ場へ問い合わせ等々。
また、電池切れしてしまった車のキーの電池交換。
ある金属製品が少し錆ついてしまったので、その錆
落とし。
あっという間に時間は過ぎ、昼食の時間に。
昼食後、車のガソリン給油、石油の買い出し。
その帰りに、友人へ届け物があったので寄らせて
もらい、しばし談笑。
家に戻って、石油ファンヒーターへ石油の給油。
その後、TVやオーディオ機器の拭き掃除、明日の
診療の準備。そして今、Blog。
そうそう、選挙の投票も済ませました。

家内も家族の食事作りや洗濯。布団干し、部屋の掃除。
窓ふき。などなど、座る暇無く動いています。
子供は子供で、忙しく動いています。

只今午後4時。この後は、お風呂掃除と晩酌の肴作り。
自分の入浴とペットのシャンプー。まだまだやる事は
いっぱいです。

やっぱり師走ですね。
年末へ向けバタバタした日曜日です。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ