Dr.小室のブログ

2015年1月26日 月曜日

今日の一日は早かった。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は何だか時間が過ぎて行くのが早かったような
気がします。
AM9:30診療開始。予約の患者さんの診療も
滞る事無く進んで行きました。午前中の最後の患者
さんの診療が終了したのは、PM1:00を少し過ぎま
した。あっという間でした。
PM3:00午後の診療開始です。
すでに3人の患者さんが待っていました。
一人の患者さんが、予約時間より早めに来てしまっ
たようです。
まあ、慌てることなく順調に診療を進めて行きました。
PM4:00、5:00、6:00と、滞りなく患者さんも来院
してくれて、時間は過ぎて行き気が付いたら、最後の
患者さんを見送ったのがPM7:00を回っていました。

今日はなんだか達成感があります。
そんな一日でした。

明日もそんな一日であってほしいな。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ