Dr.小室のブログ

2015年1月29日 木曜日

少しは気持も上向きに?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨夜もいつも通り晩酌をし休診日前の夜を楽しみ
ました。飲むには飲んだのですが、やはり気持は
沈み込んでいました。
程々飲み、床につきました。
今朝は、ペットの鳴き声で目が覚めました。
長男がすでに起きておりどうやらそのせいで犬が吠
えていたようです。
いつものように、コーヒーを淹れ朝食の準備。
今朝も、コーヒーとサラダとウィンナー。
いつも通りです。今日も何の予定もなく、家で
ダラダラ。こんなんじゃ、気持も上向きにならない
かもと思いつつも、何もやる気が起きません。

時間はあっと言う間に過ぎ、次女を誘ってランチに
出掛けました。たわいもない話をし、ひと時を過ごし
帰宅です。
多少気持の入れ替えが出来たかもしれません。

今夜は大好きな唐揚げで晩酌です。さっき、次女に
近くのお惣菜やさんに行って来てもらいました。
「ハイカラ」にします。

明日にはきっと気持も上向きに・・・。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ