Dr.小室のブログ

2015年1月31日 土曜日

残念なこと

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今夜、「元気会」という歯科医師会の数人の先生で
構成しているちょっとしたスタディーグループの会が
行われます。
歯科分野のアカデミックな講演や政治経済の事、
プチ英会話。今まで色々な内容で開かれました。

音頭をとって頂いた、ベテランの先生を始め年代様々
の先生方との交流の場でもありました。
私は、ここに参加させてもらったおかげで色々な意味
で多くの出会いがありました。
正直、歯科医師会と言う組織が好きでは無かったの
で会合にも参加せず、会の仕事にもあまり協力をせず
何年も過ごした時期がありました。
しかし、この会に呼ばれ多くの先生と話が出来るように
なり、考えも変わりました。
その会が今夜で解散します。非常に残念です。悲しい
気持ちでいっぱいです。
しかし、諸事情があり、解散です。今後どうなるか解り
ませんが、時にまた皆で集まれる日が来れば良いなと
思っています。
では、出掛ける準備をしたいと思います。
今夜は、音頭をとって頂いた先生へのお礼のための
飲み会になります。感謝を込めて・・・。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ