Dr.小室のブログ

2015年2月14日 土曜日

占い

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

突然ですが皆さんは占いを信じますか?
色々な占いの種類がありますよね。
どれを信じて良いものやら・・・?
例えば同じ星座占いでもTVや雑誌、他のメディア
でも全く違う運勢だったり、順位をつけている場合
なんか同じ日でもかたや1位、かたや12位と、全く
真逆の事がありますよね。
マジ困っちゃいますね。
私、基本的には信じていないのですが、ちょっと気
にはなっちゃうんですよね。
TVで順位付けしている時は、良い結果なら見るので
すが、悪い結果の時はチャンネル変えちゃいます。
今日がまさしくその日だったのです。
TVでは、私の星座は1位でしたが、他のメディアでは
12位でした。
まあ、足して2で割れば真ん中と言う事で流しておき
ました。

さて、明日はどんな運勢かな?
良い事だけを信じる様にしている院長でした。
                 <m(__)m>


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ