Dr.小室のブログ

2015年3月31日 火曜日

3月も今日で終わり。そして、やるせなさ・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も暖かな一日でしたね。
3月も今日で終わり。明日からは新しい生活が
始まる方も多いのではないでしょうか。
来院してくださる患者さんの中にも、大学の寮に
入るのでこの地を離れてしまうと言う学生や、
就職のため入社してみないと時間が読めないと
言う方も居たりと、何とか3月中に治してほしいと
希望をされます。
出来る限り希望をかなえてきました。
しかし、治療途中で、終了になってしまう方も居
ました。新天地で治療をするようお話し、中止し
ました。

人それぞれの理由や立場があります。私には、
どうする事も出来ません。
正直、やるせない気持にもなります。
この時期は、毎年そう思います。

私も、気持を切り替えてまた頑張ります。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ