Dr.小室のブログ

2015年3月22日 日曜日

連休終了

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

連休もあと少しで終わり。寂しいです(;O;)
今日は、朝から新しく購入したPCのセットアップ、必要なソ
フトのダウンロードや動作確認などなどし、PCとにらめっこ。
そして、子供たちの進学に当たり書類作成や出来上がった
書類の確認。あとは、不必要になった書籍や郵便物を紐で
括ったり、部屋の片づけ。天気が良いのに一切外にも出ず
過ごしました。只今、午後3時。なんか疲れちゃったので、
この後、明日の診療の準備をして少しお昼寝(=-ω-)zzZZ
明日からもまた頑張ります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ