Dr.小室のブログ

2015年3月30日 月曜日

断捨離

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

3人の子供達は、ここ数日「断捨離」をしています。
子供達も高校を卒業し、今まで捨てずに取って
おいた、中学時代の教科書、今後は使わないと
考えられる高校の教科書、溜まりに溜まった山
の様なプリント、マンガ本、雑誌、等々・・・。
その整理におおわらわです(@_@;)
リビングに積み上げられた、それらの山が生活の
動線を塞いでいました(ー_ー)!!
なにぶんにも3人分ですから(*_*)
しかし、今日その山が撤去されました(^O^)/
すっきりとしたリビング。しかし、まだまだ「断捨離」
は、続きます(・。・;
今度は、着られなくなった洋服や使わないバッグ類
多種多様の小物類、文具品です(-_-;)

いつになったら終わるんだろ?????
もしかして、私の家はゴミ屋敷だったのかしら???
もう!不必要な物は、(*∂ー∂*)イラナイワ~~~www

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ