Dr.小室のブログ

2015年3月29日 日曜日

ハッピィーな朝の始まり

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

家でのんびり過ごしています。
今朝TV番組の中で、だし巻き卵のおいしい焼き
方の説明をしていました。それを見ていたら食べ
たくなりさっそく朝ごはんの準備をしました。
私の場合、糖質制限しているのでお砂糖や味醂
は使いません。
卵4個、和風だし、お醤油、ラカントSを使って作り
ました。
TVで見た材料とは異なりますが、卵の混ぜ方と
だしの量をまねてみました。
出来栄えは、まあまあだったです。食感も今まで
の作り方とでは違っていました。ただ卵4個は一人
で食べるには多かったので半分残しました。
残りは、長女と次女が美味しいと言って食べちゃ
いました。
そして私は、その「美味しい」という言葉を聞き、
朝からハッピィーな気分になりました。
今度は、何を作ろうかな?皆のために・・・。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ