Dr.小室のブログ

2015年4月27日 月曜日

義歯のトラブル

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ここ数日義歯のトラブルで来院する患者さんが
多いです。
食事をしていると落ちてきてしまう。あたって痛い。
ガタガタする。ばねが(クラスプ)がゆるくなった。
義歯が割れた。
ほぼ毎日のように、ある症例です。
出来る限りの事をしますが、時に想う様に、いか
ない事もあります。まさに今日が、そうでした。
つい最近作った上顎総義歯ですが、どうしても
吸い付きが得られず、2回も3回も調整や修理
をしていますが、良い方向に行きません。
友達に相談し、何か私の思いついていない方法
が無いかを聞きました。幾つか案を出してくれ
ました。
今日、私がやった事がダメならその方法を試して
みたいと思っています。
一番苦労しているのは、患者さんです。もんく一つ
言わずに来てくれます。絶対に、応えてあげたい
です。早く良い方向にもっていきたいです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ