Dr.小室のブログ

2015年4月26日 日曜日

天気が良かったので

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も天気はsun。暖かく気持ちが良いですね。
この時期になると私は、衣替えをします(^_^)/

ゴールデンウィークにやるつもりだったのですが、
今日は、どこにも出かける予定もなかったし天気も
良かったので、やっちゃいました(^o^)

衣替えは年2回行うのですが、自分のものは自分で
やりますsmile
大学時代一人暮らしをしていた事もあり、基本的に
家事はひと通りできるので、奥さん想いMAXで言うと
家内を助ける意味も含めできる事はやってますwink

で、実は・・・、本当の理由があります(>_<)
洋服や自分の持ち物などの片づけは、自分でやら
ないと、何処に何をしまったか解らなくなる事が嫌な
のです。

まあ、好きでやってる事なので苦にもならずできます。
ただ、年々重たい衣装ケースを運ぶことが苦になって
ますweep年にはかないません・・・。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ