Dr.小室のブログ

2015年5月 3日 日曜日

5月3日 日曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

連休2日目。今朝は早起きしました(^_^)/
お休みの日は目が覚めちゃいます(^_-)

今日は、午前中に次女とゴルフ練習場へ行って
きました。数日前から次女が行ってみたと言うの
で、約束してました(^o^)
天気も良く、薄っすらと汗をかいてきました。

そして、午後は家内と次女に付き合って、ランチと
ショッピングモールへ行ってきました(>_<)

お父さんは何も買う物がありません(+o+)
ただただ、家内にくっ付き、次女にくっ付き・・・
そして支払です(ー_ー)!! 
いったいなんなのでしょう???(@_@;)

そして家に戻り、お風呂掃除です。
お風呂の後は、beer
今夜の肴、は豚のスペアーリブを使って、角煮です。
今、家内が圧力鍋を使って作ってくれています。

美味しそうな匂いが部屋中に行きわたっています。
さてと、風呂に入りますかね~。
明日も休みだからほんの少し呑んじゃいますlovely


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ