Dr.小室のブログ

2015年5月 4日 月曜日

5月4日 月曜日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

連休3日目。今日は、朝から部屋の片づけ。
子供達が旅行に行くために使ったスーツケース2個
をやっと倉庫に片づけられました。

今までずっとケースの中に使わなかったタオルや
ハンカチ、ティッシュ、本などなど、すぐには必要ない
物が入りっぱなしで放置されていました。
何度も意見したのですが言う事を聞かず(--〆)
3月くらいからずっとです(ー_ー)!!

それが終わったら今度は飾り棚の整理です。
その中には使わない湯飲み茶わんがあり、何の
意味もないので処理し、壊れたフィギアや飾り物
、しまいには電池切れのインテリア時計(@_@;)
正直飾り棚にある必要が全く無い物のばかり!!
ちょっとスッキリです(^_^)/

午後は仕事場の整理を少しして、今夜は家族で
食事会。
家族5人が久しぶりに少し長めの時間を共有する
時間を作りました。
日頃は全員が長い時間一緒に居ることは難しく
家内の呼びかけで予定を合わせました。
でも、その時間までは各自それぞれの行動です。

まあ、子供も小さくはないので親と何時も一緒に
居ることが無いのが当たり前ですが、たまには
良いかなと思い、出掛けます。
子供達もよく食べる事と、糖質セイゲニストの
私にとって好都合なバイキングです勿論お酒も
飲み放題です(^0_0^)


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ