Dr.小室のブログ

2015年5月10日 日曜日

体調不良かも?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

リフレッシュするための日曜日。
今朝も早起きです。午前6時過ぎ目が覚めました。
床から起き上が、やや違和感?
体中が痛い。気持ち悪い。頭が痛い・・・?
うん?二日酔いかな?
いやいやまさかそんな事は・・・。深酒してないし。
まあ、いつものルーティーンでと思い動き始めました。
しかし、頭はボ~っとしていて思考能力ゼロ!!
コーヒーを入れることも面倒に感じ、インスタントで
済ませました。
何もせず30分くらいして、長女が起床。彼女に話
かけると、声はガラガラ。 うん?
風邪ひいたか?なんか顔も火照っている感じがして
きました。
体温計で計測・・・・。平熱でした。
家内も起きてきて体調が悪い旨伝えると、
「飲みすぎ」のひと言。(+o+)

どうやら二日酔いだったようです。深酒してないと
思い込んでいたのは私だけだったようです。

と言う事で、再度床につきました。
その後目が覚めると、なんだかスッキリしたような
感じでした(^_^)/

久しぶりの二日酔い。
今日は控えようと思いますm(__)m


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ