Dr.小室のブログ

2015年6月15日 月曜日

今日は何の日?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

月曜日の診療もあと少し。
今日も暇でした(泣
時間がかかる患者さんがいたのですが患者さん
の都合により治療を先延ばしにする事になり、
時間が空いちゃいました。
なのでブログってます。

今夜も診療終わったら、お風呂入ってbeerです。
と、まあいつも通りの流れなのですが今日は、
ちょっと違い「家内と乾杯」です(^o^)/
今日は結婚記念日>^_^<なんですよ~~~
と言っても、豪華なディナーも無くプレゼントも
無く・・・・($・・)/~~~

でもね、外食は普段の日にも結構行ってるし、
プレゼントって訳ではないけれど結構洋服だの
靴だの色々買ってるから、良いでしょ(@_@)
と言う事で、ごくごく普通の夕飯です(>_<)

ただ、文句も言わず二十数年間もついてきた
家内には感謝です<m(__)m>


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ