Dr.小室のブログ

2015年6月18日 木曜日

アッと言う間に

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日から今日にかけ大学の友人2人と同じ時間
を共有しました。
友人の診療所を見学させてもらい話を聴き色々
参考になりました。
その後、久しぶりの再会の祝宴を開き、時間を
忘れ大学時代の思い出話や近況報告など話が
尽きませんでした。
私は宿泊先に戻った時間すら覚えていないほど
酔ってしまいました。気が付くと朝を向かえていま
した。
そして、今日は3人でゴルフのラウンドをしました。
ラウンド中も話は尽きる事も無く面白おかしく、
時間を共有しました。
あっと言う間に時間は過ぎ、帰り際に次回再開の
約束をし、それぞれ帰路につきました。
私は帰路の車中、友達2人と楽しかった時間を
一緒に居られた事を思いだし、改めて友達って
良いなと思いました。

明日からの仕事や生活にも活力が湧いてきました。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ