Dr.小室のブログ

2015年6月21日 日曜日

父の日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は父の日。
先日、娘2人からプレゼントを貰いました。
長女は父の日を1週間勘違いし先週渡して
くれました。
次女は2日前の金曜日に渡してくれました。

image1 image2

これは長女から貰った、変わり種のビールです。
選んだ理由が、
「缶が綺麗だったから。」
「ビールの色が青色だから見てみたかった。」
 ですって(-_-;)
 
  (写真では、黒っぽくなちゃいました。)


 
これは次女からのプレゼントされた物です。
少し前にボタンホールに縁取りを施した、ボタンダウンの
Yシャツがほしいと、家内との会話の中で言っていた事を
次女が聞いていたみたいです。
しかも、私の好きな色、ブルーです。

あっ、長女の選んだビールもブルーだ(^◇^)
きっと娘達は私の好みを知っていてくれたのですね。
いつもは、悪態ついたり言う事をきかなかったりと、
小憎らしい年齢になってしまったと思っていたのですが
改めて私にとっては、可愛い娘達です。

お父さんももう少し頑張るから、お前達もがんばれ!
と、心の中で言いました。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ