Dr.小室のブログ

2015年6月26日 金曜日

昨日の出来事

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日は、友人と「芝刈り」に行ってきました。
梅雨のまっただ中ですが天気にも恵まれ
とってもラッキーでした(^_-)-☆
日頃のストレスの発散、気分一新ため出掛けた
訳ですがスコアーの方はさっぱりでした(>_<)

ラウンドし終わったのが午後2時過ぎでした。
私、いつもこの時間帯に昼寝をしているので、丁度
睡魔がやってきました。(習慣って、怖いですネ!)
それに加えスタート時間が早かった事もあり早起き
したので輪をかけました。

ラウンド終了後お風呂で汗を流すのですが、それ
でも眠気は取れずボーっとしていました。
友人の車で来たのですが、帰りの車中も所々
記憶がなく、帰宅しました。

やる事も無かったので早めの晩酌をしました。
あたりまえですが、アルコールが眠気を助長し
ちょっと横になったら眠ってしまいました(+o+)

晩酌も程々に床につきました。
そうやって、私の休日は終わりましたm(__)m





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ