Dr.小室のブログ

2015年6月27日 土曜日

土曜の診療終わったよ!

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜の診療が終わりました。
今日一人の従業員さんが急きょ休みになり
ちょっと大変でした。
家内も以前から予定がありそれを断る訳にもいか
ず、もう一人の従業員さんと何とか診療しました。
ちょっとホッとしてます。

この後もまだまだ家事があるので休めません。
家内が帰ってくるのが午後8時くらい。
長女は勉強忙しく、何時帰宅か不明。
なので長男がお風呂掃除。私と次女で夕飯の
買い出し。
そして、料理は私!!!
とは言うものの今夜は大好きなホットプレートww
料理も何もあったものではありません(^◇^)
食材を焼くだけですから(^o^)/
でも、野菜洗ったり切ったり他の食材の準備や
セッティングは私です(>_<)
長男や次女は、学校のレポートがいっぱいある
ので私が引き受けます>^_^<

アレアレ!!!
先週の土曜日もホットプレートだ~($・・)/~~~
まっ、いいか。美味しく楽しく飲み食い出来れば
幸せだから(^_-)-☆



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ