Dr.小室のブログ

2015年6月28日 日曜日

今日のお休みは・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

起床は午前7時半。
お休みの日にしてはゆっくり目の起床でした。
窓の外は晴れ模様sun
気持の良い目覚めでした。
私は出掛ける予定も無く家の片づけやちょっと
したDIY、家内に代わり草花の水くれ等をしました。

家内と長女は、長女が通っていた高校の文化祭へ
行きました。
長男は、バイト先のミーティング。家に戻って少し
の勉強。そして友達と外出。
次女は、レポート書きに追われ昨夜からPCと
にらめっこ。

時間はみるみる過ぎて行き今は、午後4時。
予定はほぼこなしました。

この後は、いつもの如くお風呂沸かして、簡単な
肴作って飲んじゃいます。
家内が惣菜買ってくると言っていましたが、待って
いられません。
だって、私の休日はこれからですから(^_-)-☆
beerwinebottlebar何から始めよっかな~~~smile

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ